2008年07月15日
「ふくふく」展示会のご案内 【FCCIライナー第464号】

・「篠原 瞳・藤井雅子 二人展」−innocent works−

会期:平成20年7月16日(水)〜7月21日(月)
    午前10時〜午後6時30分(最終日午後5時まで)

福山市在住の篠原 瞳さんと藤井雅子さんの二人展です。お二人は5年前に福山で出逢い、それぞれ美術大学で油絵と磁器を学び、その面白さに魅せられ作品作りをしてきました。
昨年3月、尾道大学大学院を修了し、現在は作家として活動しています。
作品づくりに関しての一貫した想いは「自分の感覚を信じてつくり続ける」「何ものにもとらわれず、無垢になる」ということです。そして、幼い頃からずっと今も変わらないのは、絵を描くことが好きだということだそうです。お二人が創り出した作品たちが奏でる展示空間になっています。
皆さん、どうぞゆっくりとお楽しみください。

・−備前−「岡部享憲・作陶展」

会期:平成20年7月23日(水)〜7月28日(月)
    午前10時〜午後6時30分(最終日午後5時まで)

岡山県備前市在住の岡部 享憲さんの福山で初めての備前焼の作陶展です。
日常使いに活躍の器や花器を中心に酒器をご用意させていただき、展示・即売いたします。
皆様のお越しを心からお待ちしています。

 ふくふくホームページ
 http://www.kurashinbo.jp/2006/omise/02fukufuku/index.html


  FCCIライナー第464号目次へ 

  福山商工会議所トップページへ


 
ボットからトラックバックURLを保護しています