2010年07月15日
接客セミナー「ホスピタリティーでCS(顧客満足)向上!」のご案内

http://www.fukuyama.or.jp/seminar/sekkyaku/ 


ホスピタリティとは、「思いやり」「心からのおもてなし」と訳され、単なる知識や技能ではありません。顧客が求める「当然のサービス」を越え、思いやりや心からのおもてなしという付加価値(相手を大切にする気持ち)が伝わることで、期待以上の満足感を与え、感激や感動まで感じさせる、ワンランク上の対応を目指したいものです。つまり人と接するときに感じる深く温かい心は、信頼や信用、安心感となって印象深く心に響きます。
人は人の心を求めて集まり、お互いの喜びとなり、ひいては顧客満足につながっていきます。
販売のプロフェショナルとして誠意と好意を伝える、マニュアル化できないスキルを磨きましょう。
是非この機会に多数のご参加をお待ちしています。

主  催:
福山商工会議所
日  時:
平成22年8月26日(木) 14:00〜16:00
場  所:
福山商工会議所 1階 102会議室
講  師:
有限会社自分塾。
代表取締役 松永 悦子 氏
受 講 料:
2,000円(当所会員および福山販売士協会会員は無料)
定  員:
80名(定員になり次第締め切ります)
申込方法:
上記ホームページまたは、事業所名、所在地、電話番号、FAX番号、業種、受講者氏名を記入して、FAXしてください。

  申込・問合せ先:福山商工会議所 経営課
                         TEL:084−921−8734
                         FAX:084−922−0100


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