2006年06月15日
接客セミナー「プロの接客はここが違う」のご案内
 「一期一会」のもてなしの心を持つスタッフが育つと、生涯のお客様が増えていきます。
 繁盛している店は毎日毎日の習慣がどこか他と違うのかもしれません・・・
 赤坂璃宮の取締役として現場指導している講師が、現場一筋に25年余りの豊富な接客経験の中で身を持って体験した「真のサービス」と、出会ったお客様を生涯顧客にしてしまう「プロの技術」を紹介します。
 是非この機会に多数のご参加をお待ちしております。

主   催:福山商工会議所、福山商工会議所女性会、福山販売士協会
日   時:平成18年7月26日(水) 午後2時〜午後4時
場   所:福山商工会議所 3階 301会議室
講   師:赤坂璃宮 取締役 佐野 由美子 氏
主な内容:
1.名物支配人は皆「個性派」
   「顔」と「人格」と「人情」がお客様との一生の縁をつくります
2.「形から入り心に至る」
   相手を思いやる「心」と同時に「基本」と「マニュアル」も本当はとても大切なのです
3.「ゆとりある朗らかな対応」「自信を持った対応」の裏に、実は明確な知識武装とシミュレーションがある
4.「言い切られる快感」をお客様は求めている
   「本物(いいもの)」「こだわり」をアピールした時、お客様はいちばん幸せを感じます
5.「職場環境」の良し悪しが最後の分かれ目
   スタッフが仕事を好きか幸せかでお客様への姿勢ははっきり分かれます

定   員:80名(定員になり次第締切ります)
参 加 料:2,000円(当所会員は無料)
申込・問合せ先:福山商工会議所 経営課
           TEL:084−921−8734
           FAX:084−922−0100
※ホームページからもお申し込みいただけます。 
  http://www.fukuyama.or.jp/
※駐車場は有料になります。また駐車場が手狭なため、お車でのご来場はご遠慮願います。


FCCIライナー第391号 目次へ

 
ボットからトラックバックURLを保護しています