2011年10月25日
福山大学「シンボルマーク」募集のご案内
http://www.fukuyama-u.ac.jp/symbolmark/index.html

福山大学では、2012年度から新たなシンボルマークを制定することとしました。大学のシンボルとしては欅の葉をデザイン化した建学以来の徽章があり、今後も利用していきますが、これとは別に、福山大学の教育理念・教育目標を表現し、広く学外にアピールするとともに、大学のブランドイメージの統一をはかるシンボルマークを募集します。奮ってご応募ください。

募集内容:
福山大学シンボルマークの制作
応募資格:
どなたでも応募できます。
  賞  :
最優秀賞1点 賞状・賞金30万円
審  査:
福山大学学長をはじめとする学内委員会およびプロデザイナー等により審査します。
発  表:
平成23年12月発表予定。
応募方法:
A4判用紙ヨコにシンボルマークを手描きまたは印刷し、裏面に応募票を貼付し、郵送してください。
応募締切:
平成23年11月12日(土)
注意事項:
・応募作品は未発表オリジナル作品に限ります。応募点数に制限はありません。
・応募作品および提出物は返却しません。
・審査結果はホームページで発表し、最優秀賞受賞者のみ直接連絡します。
・結果発表時に、採用者の名前と住所(市区町村まで)を公表します。
・採用作品のデジタルデータがある場合は提出していただきます。
・採用作品は、補作・調整する場合があります。
・採用作品の著作権や使用権など一切の権利は福山大学に帰属します。
・各種印刷物やステーショナリーで使用することを考慮して制作してください。

      申込・問合せ先:福山大学企画・文書課「シンボルマーク募集」係
                 TEL:084−936−2111(代表)
                 FAX:084−936−2213
                 E−mail:soumu@fucc.fukuyama-u.ac.jp


   FCCIライナー第579号目次へ

 
   
福山商工会議所トップページへ