http://www.fukuyama.or.jp/seminar/fankokyaku3bai/
「安くしなければお客様は来ない」と思い、利益を削ってまで値段を下げてしまうと、安売りが安売りを呼ぶ悪循環に陥ってしまいます。本講座では、「ニーズの2歩先」を読むノウハウ等をわかりやすく解説します。
主 催:
福山商工会議所
日 時:
平成28年10月24日(月) 14:00〜16:00
場 所:
福山商工会議所 1階 102会議室
講 師:
顧客リピート総合研究所(株) 代表取締役 一圓 克彦 氏
内 容:
(1)【安売り】から脱却するために必要なこと!
〜人がお店や商品(製品)のファンになるために必要な要素
(2)お客様を知ること! 〜顧客ニーズを満たしてもお客様は満足しない
(3)お客様の“ウイッシュ”を見つける方法! 〜大きく分けると5つの“ウイッシュ”
(4)お客様は“スペック情報”では買わない! 〜3つの伝えなければならないこと
定 員:
50名(定員になり次第締め切ります)
受 講 料:
無料
申込・問合せ先:福山商工会議所 経営課(担当/中田)
TEL:084−921−8734 FAX:084−922−0100
FCCIライナー第746号目次へ
福山商工会議所トップページへ