2018年06月15日
「顧客管理塾2018『顧客を逃さない顧客管理の進め方〜顧客の好感が得られる方法がわかるセミナー〜』」のお知らせ

http://www.fukuyama.or.jp/seminar/h30kokyaku-kanri/


この塾では、講師が経験を通じて考案した、顧客管理の原理原則に基づいて、早期、かつ高確率で結果を出すために最低限必要な取組みをわかりやすくご紹介します。 販売がうまくいかない方、売上を伸ばしたい方をはじめ、自分に不足していることを見つけたい方の受講をお待ちしています。


主  催:
福山商工会議所
開 催 日:
平成30年7月11日(水)・12日(木)※2日間コース 両日とも10:00〜17:00
場  所:
福山商工会議所 3階 301会議室
受 講 料:
無料
定  員:
30名(先着順、定員になり次第締め切ります)
講  師:
(株)流通プランニング研究所 代表取締役 川上 正人 氏
内  容:
既存顧客対応の傾向と対策、顧客管理5つの原理原則、顧客管理取組み事例、演習、
相互アドバイス、まとめ・講師講評



 申込・問合せ先:福山商工会議所 経営課
              TEL:084−921−8734 FAX:084−922−0100
                                    



  
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